それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

ぽかぽか運動会を行いました!

令和5年6月17日(土曜日)にぽかぽか運動会を行いました。
暑い中たくさんのご家族の方に参加していただき、ありがとうございました。
ぽかぽか運動会を行いました!
ぽかぽか運動会を行いました!
今年のテーマはジャングル♪

最初の「どうぶつでんしゃがやってきた」で準備体操しました。
両手をいっぱい動いて、可愛い動物になりました♡

次に障害物走で「さあ ぼうけんにでかけよう!」を行いました。
ダンボール箱の障害物を倒したり、ごほうびのメダルをお父さんやお母さんと一緒にとりました。

最後は、家族みんなで「ぬけだせ!ジャングル探検隊‼」でジャングルの中を大冒険。泉を見つけて、まほうの水をゲットしました。

さらに、玉入れを追加で行いました。

家族みんなで楽しめる運動会となりました。
ご参加ありがとうございました。

同じカテゴリー(ひまわり)の記事

削除
ぽかぽか運動会を行いました!