それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

ふれんずお楽しみ会

令和に入り初めてのお楽しみ会をふれんずで開催。今回は腹話術・手品・足芸などを披露してくださいました。腹話術と足芸を披露してくださったのは、みっちゃんこと岩瀬光伸さん。手品を披露してくださったいくちゃんこと伊熊安雄さんそしてお二人の補佐役にこうちゃんこと小野晃嗣さんです。こうちゃんしょうちゃんの腹話術の会話も楽しくみんな笑顔。紐を使った手品も一瞬の芸でみんな目を丸くして「なんで?」と不思議がっていました。また、脚立に乗っての足芸もかめ・しゃちほこ・ヒコーキなどユーモアもたっぷりとても楽しい時間となりました。みっちゃん・いくちゃん・こうちゃんありがとうございました。
ふれんずお楽しみ会ふれんずお楽しみ会ふれんずお楽しみ会ふれんずお楽しみ会

同じカテゴリー(ふれんず)の記事

削除
ふれんずお楽しみ会