それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

リトミック(クリスマス)

12月14日、リトミックが行われました♪黒
今回はクリスマスソングを中心に
みんなサンタ帽をかぶって
クリスマスムード一色にでしたサンタクロース
クリスマスのパネルシアターも楽しみましたツリー
ベルト鈴が人気楽器で
「ジングルベル」では皆さん曲に合わせて鳴らし、
まるでトナカイさんと一緒に
夜空を飛んでいるかのように素敵な音色でした星
ふれんずからのリクエスト曲では
エレクトリカルパレードと山下達郎さんの
クリスマス・イブをピアノの演奏して
頂きました音符
一瞬にディズニーランドのパレード会場の世界へ音楽
いつも素敵な演奏ありがとうございますハート
来年もよろしくおねがいしますバイバイ

リトミック(クリスマス)

リトミック(クリスマス)

リトミック(クリスマス)

同じカテゴリー(ふれんず)の記事

削除
リトミック(クリスマス)