それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

令和2年度成人式を開催しました!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは♪
今日は、本当に寒さが厳しい一日でしたね。
(バスの運転手さんから、「今朝、ぶ厚い氷が張ってたよ」という情報が!!)

でも、あたたかな雰囲気に包まれたセンターの体育館では、
令和2年度成人式を開催しました!
かがやき・はばたき・ふれんず・オルゴール合同の
令和2年度成人式が行われました。

令和2年度成人式を開催しました!
今年の成人式のお祝いの歌は
kiroroの『未来へ』でした。
曲に合わせて、手拍子で盛り上がりました♪

コロナ対策で、例年通りとはいきませんでしたが
皆さんのご協力の元、新成人の方々に、新たな『成人式』をプレゼントできたのではないでしょうか?

あわただしい世の中ではありますが、新成人の皆さんにとっても、幸せな一歩になりますように。
令和2年度成人式を開催しました!
令和2年度成人式を開催しました!

同じカテゴリー(センター全体)の記事

削除
令和2年度成人式を開催しました!