それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

令和5年度“はたちの集い”が行われました!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは♪
2024年になり、お正月も明けたのですが、比較的暖かい日が続いていますね。
いかがお過ごしですか?

令和5年度“はたちの集い”が行われました!

今年も、当センターにて、成人施設(かがやき・はばたき・ふれんず・オルゴール)合同の式を開催することができました。
今回から、“はたちの集い”に名前を変えて、はたちを迎えられた8名の方を
みんなでお祝いしました。
今年は、久しぶりに体育館での開催となりました。

令和5年度“はたちの集い”が行われました!

各施設長から、はたちを迎えられた方々を紹介♪

令和5年度“はたちの集い”が行われました!

令和5年度“はたちの集い”が行われました!

はたちを迎えられた方の歩みのスライドショーをみんなで見たり、お祝いに歌を歌ったりしました♪

令和5年度“はたちの集い”が行われました!

おめでとうございます!!
皆様にとって幸多き人生でありますように。職員一同願っています。


同じカテゴリー(センター全体)の記事

削除
令和5年度“はたちの集い”が行われました!