それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組


友愛のさと作品展にて、2月27日から3月3日まで、児童発達支援センターひまわりの子どもたちの作品が飾られています。
今回は友愛のさとが30周年ということで、テーマは
~ぼくの30(さんじゅう)わたしの30(さんじゅう)~

ひまわりの子どもたちは30周年をお祝いする様々な作品を作ってくれました!
今回はひまわりきらきら(あかぐみ)の子どもたちの作品を紹介します♪
※全体写真は横向きになってしまっていてすみません


「あかぐみは30周年をケーキでお祝いします。
大きなケーキにみんなでデコレーションをしました。シールや折り紙、綿などを使って、子どもたちが思い思いに作りましたよ。」

第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組 第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組

同じカテゴリー(ひまわり)の記事

削除
第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ひまわり あか組