それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

クロレ (クレープクッキング)

3月5日、久しぶりにクッキングをしました。
エプロン、三角巾、マスク姿が新鮮でしたキラキラ
今回はアヴスウェさんに「お家でクレープ屋さん」
を注文しましたナイフ&フォーク
クレープ生地にクリームをしぼったり、
イチゴソースやチョコレートソースをタラ~リラブ
最後にイチゴをのせて、くるくると巻いて完成イチゴ
皆さんのとろけるような笑顔が最高でしたチュッ


クロレ (クレープクッキング)


クロレ (クレープクッキング)

クロレ (クレープクッキング)

クロレ (クレープクッキング)

クロレ (クレープクッキング)

クロレ (クレープクッキング)



クロレ (クレープクッキング)

クロレ (クレープクッキング)

同じカテゴリー(ふれんず)の記事

削除
クロレ (クレープクッキング)