それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

2023年ハロウィンパーティー

今年も恒例のハロウィンパーティーおばけ
各グループで仮装を披露しましたあはは

スマイルグループは「マツケンサンバ」
きらびやかな衣装に、キレのあるダンス
華やかに飾ってくれましたキラキラ

2023年ハロウィンパーティー


2023年ハロウィンパーティー


2023年ハロウィンパーティー

ほしグループは「シンデレラ」
王子様がシンデレラを探しに出発王冠
なかなか靴のサイズが合わず
諦めかけ最後の女性の足にピタリハート
再会を祝して指輪キラキラ
「シンデレラガール」の曲に合わせて
みんなで喜びを分かち合いました音符

2023年ハロウィンパーティー


2023年ハロウィンパーティー

にじグループはディズニーの「ジャンボリミッキー」
ダンスを披露しましたちょき
キャラクターが勢揃いあはは
皆さん楽器を鳴らし盛り上がりましたカラオケ


2023年ハロウィンパーティー


2023年ハロウィンパーティー

同じカテゴリー(ふれんず)の記事

削除
2023年ハロウィンパーティー