それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

きらきら運動会を行いました!

令和5年6月24日(土)ひまわり きらきらの運動会を行いました!


暑さにも負けないくらい、元気いっぱいで運動会をがんばりました!

年少さんは、はじめての運動にドキドキしながらも、いざ競技が始まるとニコニコ笑顔で楽しみました                                 
きらきら運動会を行いました!


年中さんのかけっこでは、ゴールに向かって、元気いっぱい走りました!
きらきら運動会を行いました!



そして、さすがは年長さん。お友達や先生と手をつないで、かっこよく入場行進をすることができました!
きらきら運動会を行いました!



ほかにも、家族競技『オセロゲーム』ではお家の方々にもご参加いただき、白熱したゲーム展開でしたね!

ひまわり きらきらの運動会にご協力、ご参加いただき、ありがとうございました。

同じカテゴリー(ひまわり)の記事

削除
きらきら運動会を行いました!