それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

ふれんず(クロレ春の外出体験)

6月21日、風が心地よい外出日和になりました太陽
今回は、お弁当はもちろん、デザートやお土産を
楽しみに出発しましたバス

大好きなキャラクター見つけたよあはは

ふれんず(クロレ春の外出体験)

どれにしようかな!?

ふれんず(クロレ春の外出体験)

カレーオムライスにしたよナイフ&フォーク

ふれんず(クロレ春の外出体験)

お弁当も気になるけど、お土産も気になるなプレゼント

ふれんず(クロレ春の外出体験)

いつもと違う店でのお買い物は発見が
いっぱいで楽しかったにっこり

同じカテゴリー(ふれんず)の記事

削除
ふれんず(クロレ春の外出体験)