それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

ふれんず(クロレ春の外出体験)

6月30日大雨になるかと心配されましたが、
なんとか曇り空になり早めに出発車
到着後、お目当てのお弁当を買い、
お土産を選び笑顔あふれる時間を過ごしましたあはは

かつ丼屋の前で
ふれんず(クロレ春の外出体験)

音の出る本をかったよ本
ふれんず(クロレ春の外出体験)

可愛いお菓子選んだよ星
ふれんず(クロレ春の外出体験)

オムライス&ハンバーグ弁当を買ったよナイフ&フォーク
ふれんず(クロレ春の外出体験)

かつ丼とデザートにイチゴケーキケーキ

ふれんず(クロレ春の外出体験)

お腹いっぱい!午後はカラオケを楽しみましたカラオケ

同じカテゴリー(ふれんず)の記事

削除
ふれんず(クロレ春の外出体験)