それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

串揚げジュッジュ(ららぽーと磐田)体験

10月24日にららぽーと磐田へ食べ放題の串揚げ屋に行ってきました。グッド
店内はたくさんの具材が並んでいて、何を選ぼうか悩んじゃう!?
自分で衣をつけて揚げて食べるなんてアツアツホカホカで幸せ~にっこり
デザートも豊富でホワイトチョコレートフォンデュではシュークリームやドーナツにたっぷりつけて大喜びイチゴ
おいしい90分間はあっという間でしたナイフ&フォーク
「ただいま」とふれんずに戻ってきたときの表情は満足感たっぷりの笑顔でしたよチュッ



串揚げジュッジュ(ららぽーと磐田)体験串揚げジュッジュ(ららぽーと磐田)体験串揚げジュッジュ(ららぽーと磐田)体験串揚げジュッジュ(ららぽーと磐田)体験串揚げジュッジュ(ららぽーと磐田)体験

同じカテゴリー(ふれんず)の記事

削除
串揚げジュッジュ(ららぽーと磐田)体験