それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

きょうだい会行いました。

1月28日にきょうだい会を開催しました。
前回も好評をいただいた、「走って逃げてる最中です!!」とレジンのキーホルダー作りを企画し、当日参加してくれた14名の「きょうだい」さんと一緒に楽しい1日を過ごしました。
「走って逃げる最中です!」ではセンター内を貸し切って、ハンターから逃げながらミッションをクリアーしていきます。
きょうだい会行いました。
ハンターも準備万端!!
きょうだい会行いました。
ハンターにつかまると牢屋で自力ミッションにチャレンジ。ペアで協力して牢屋から脱出するぞ!!
きょうだい会行いました。
ペアのお友達と協力したり、参加者同士で、「ハンター来ているよ」と声を掛け合いながら、迫りくるハンターから逃げ、大盛り上がりでした。

後半は、楽しみながら、世界に一つだけのキーホルダー作りました。
きょうだい会行いました。

あっという間の時間でしたが、最初は初めましてのお友達とも打ち解け、笑顔もたくさんの時間になりました。
来年度もみなさんに楽しんでいただけるきょうだい会を開催したいと思います。その際はぜひご参加ください。

同じカテゴリー(シグナル)の記事
なんばー倶楽部開催
なんばー倶楽部開催(2024-01-05 10:30)

きょうだい会
きょうだい会(2021-12-22 17:08)

削除
きょうだい会行いました。