それゆけとびだせ!浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)

静岡県浜松市にある 浜松市発達医療総合福祉センター(はままつ友愛のさと)から 日々の出来事をつづっていきます

第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ふれんず

いよいよ始まりました!第29回友愛のさと作品展!

友愛のさとが30周年でもある今回のテーマは

~ぼくの30(さんじゅう)わたしの30(さんじゅう)~

まずは、【ふれんず】からニコニコ

ふれんず では 何かあっても七転び八起き!自分らしく!ということで

自分を表現しただるまさん30を型取りました。

第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ふれんず

第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ふれんず

第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ふれんず

第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ふれんず

いかがだったでしょうか花火

ふれんずの作品は木造棟北側入り口の廊下に展示してあります。

機会があれば、観ていってくださいキラキラ

これからも、楽しく!自分らしく!ふれんずで活動していって下さいね音符



同じカテゴリー(ふれんず)の記事

削除
第29回 はままつ友愛のさと作品展inBLOG ふれんず